雨のアホーーーーーーーーッ
昼からの降水確率20%なのに振りやがったああああああ!!!
そう、練習始めて1時間たって前衛練習のスマッシュ練習してた時に振り出したんだ・・・。
しかも今日は4時から硬式が練習あがるからコート3面使える滅多にない日やったのにっ!

それと大事なことがもう一つ。
明日、3年男子の最後の試合なんですよ。
イコール。
負ければ今日が最後の練習
になったのにΣ(´Д`||)
まあ引退は自由に10月までにしろ、的な感じなんですが引退する先輩はさっさと引退するでしょうしそうでない先輩も勉強に取り組んであんまりこなくなるんですよね(、、;

あーもう!
雨のバカーーーーーーーッ

そして究極にヒマーーーーーーーっ

土、日はする事がなくて暇すぎる!
TWやる方いましたらいっつでもお誘いを。
が昼からありましたー。
なので午前中は学校が無いはずなのに1年だけ進路説明会で午前中学校です。
部活は昼まであったのに!
終わってから急いでコートに向かったらもうコート整備の直前でしたとさ。
残念><;
明日も3時半くらいまでだけどやっと行けるし頑張るぞ!!

んで芸術鑑賞会もものっそい面倒だったんですけど、
おいしいもん見れたからOK∑( ゚∀゚)b
いや、途中寝てたんですけど、いきなり明るくなって目を覚ましたらフラメンゴの体験タ~イム!みたいな。
ですね、ボケーッと見てたらやっぱり舞台にあがってくのは女子ばっかで、やっと1人の男子があがると「寂しいから他の男子もひっぱっておいで!」と司会さんが行ってその男子が行った先が、しっかり座るところをチェックしておいた場所で、んで連行されたのがやはりうちの先輩で(。-∀-)!
キターーーーー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ーーーーーーーーッみたいなね!?
やっぱりいつもとのギャップが違いすぎてものっそい可愛かったんですよその先輩がw
かっこいいし可愛いしやばいわw
その先輩の隣に座ってたもう1人の先輩も前出て欲しかったな~。

とりあえず芸術鑑賞会ウマウマでした。
過去記事全部削除しましたよっと。
んでテンプレも変えてみたー(。-∀-)
スポボブ闇に好きですよ!

さて、いつも通りの懺悔になりますがこれからは気楽~にブログ更新していこうかと。

部活!
男子が試合前なので女子は今週3時半ぐらいまでなんですよね。
女子と男子が一緒に練習してる以上、男子はゲームに女子はいらないので(、、
女子の試合前には男子とゲーム対戦しますがw
ものっそい手加減されるけどね( ´_ゝ`)

んで、とにかく部活をもっとやりたーい!

けど男子の3年は次の日曜で引退かかってるから頑張ってもらうしかないのよね。
夏休みで3年生も見納めか~・・・とか思ってたのに夏休みに入る前に消えられちゃたまらんからな!
まだまだ見ていたいのです( *´艸`)b

そして最近暇すぎるー;;
夜とか特に!
携帯が鳴らない・・・・・・Σ(´Д`||)
非常に寂しい。
誰かサブアドでメールしませんk(ry

そして誰かTWで遊んでください。絡んでください。
INしても誰もいなーいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 寂しす

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


